衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

味楽【愛知県犬山市】

---2021/12訪問---

小腹ペコだったのでフラっと。
てかすまん、なので食べてる量だいぶ少ないがご容赦。

中に入った途端、「け、煙ぅぅ🤯」 すぐに慣れたけども。
牛カルビ・こぶくろ・センマイ(刺身)を注文。
どれも新鮮で美味しくってペロリ😋

あとからGoogleの口コミみたら、豚肉系が特に美味しいだと😯 なぬ
そして、ライスがおかわり自由なことに気づかなかった😭 
リベンジせねば🔥 次はクッパも食べてみたいな🦾

牛カルビ1人前・こぶくろ1人前

焼いてくよ~これ、見るからにモクモク煙タイプのやつだよねぇ💨

センマイ(刺身)1人前。どの焼肉屋さんであろうとも、センマイを頼まずにその店を去ることは不可能だ。(英語直訳風)