衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

焼肉だいにんぐ ハンマダン【岐阜県各務原市】

---2022/8訪問---
ひとり焼肉デビュー戦。
6人くらい用のテーブルで申し訳ぬ💦

焼肉ランチ880円。
牛、豚、鶏肉が2切れずつ。
チンジャオロースらしきもの。
ジーマミー豆腐らしきもの。
サラダ、ご飯、お味噌汁。

来ましたよ~

全体的に美味しい!タレも!
牛肉のサシもちゃんと💞
おかずもレベル高い。

冷たいお茶がでかめのボトルで供給
されるのも良き!!

何よりコスパ良すぎて驚き✨
帰りがけ、自家製キムチも買ってしまった。

けっこう酸味と辛みが強いタイプ!マイルドの逆を行く本格キムチ

ランチメニューこちら!

やや残念ポイントとしては
お味噌汁の具はインスタントっぽいのと
(これは全然OKだけど)
テーブルにアリンコたち🐜がいた。
(これはちょっとOKじゃない笑)

あと全席喫煙🚬OKなので
気になる方は注意だよ~