衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

焼肉 一億【岐阜県坂祝町】

---2022/2訪問---

いろーーんな希少部位を多種多様に&
お値打ちに楽しめるお店🐷🐮🐔
写真とその説明を最後に載せてるので見てくれよな!

どこの部位か?どんな食感・味なのか?
さっぱりわからんが直感でキメタ👆💣

ちなみに接客も良い◎
下味の塩胡椒が辛かったので、
減らしてくれまいか?とお願いしたら、
快く別添で対応してくれ&他のタレもの?も、
タレ少なめで対応してくれた〜
お兄さんありがとう( ◜‿◝ )

ちなみに2名で訪問して、お会計は合計4500円弱。
お支払いは現金のみなので注意。

左から牛タン塩、砂肝。砂肝特にジューシーで感動。でも塩がすごい^^;
珍味行くよ~左から、食道、えんとつ。もう塩ギブでえんとつから塩を抜いてもらった。
食道はコリコリ!えんとつはなんと豚の血管😲 弾力がありあっさり食べやすい。

ガリはなぜか焼いている途中の写真✋ やわらか~い赤身♡
すでに焼いてあるシリーズ。左から、せんまい風盛り合せ、じょうみゃく。
せんまい風のはレバーが特に美味。少しずつ色々楽しめるのがいいね!
じょうみゃくは見た目通りだけどコリッコリ🤤 軟骨と似た触感かな。
焼肉以外シリーズ。サラダ、どて煮丼、中華そば。Googleの口コミ見て、みんな中華そばを食べてたので私もそれに倣ったけど、うん、確かに激安なんだけど、別に超普通かも。。
お店の様子

これ以外にも、メニューあったけどこれだけ写真撮ったので載せる。