衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

Tea house Sima【愛知県小牧市】

---2022/11訪問---
紅茶好きも、そうでなくても寄ってって!
ジュースもあるから!

まるで別荘な雰囲気良し、味良し!!
こんなにスイーツ美味しかったっけ?
パワーアップしたかも?!😲

人気店だけど、ゆっくりできる😌
国道沿いなのに車の音も気にならないよ。

メニューは紅茶にはじまり
種類が多すぎて迷ってしまう🥺
メニュー表は辞書みたいな厚みwww

今回頼んだのは、
*セレクトプレート

数種類のスイーツからお好きな
3種を選ぶ贅沢プレート😆
わてはミルクティジェラート
スコーン、シフォンケーキをチョイス。
他の選択肢に、タルトとかケーキも
あったハズ。

注: 『種類』は選べるが『味』は選べない。
例えば、スコーンを選んだ場合、
プレーン、季節のスコーン、紅茶スコーン
のどれになるかはランダム

*中国紅茶のキームン
上品な香りのクセのない紅茶。
どんなスイーツにも合いそう◎