衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

オズランド Oz Land【岐阜県可児市】

---2022/7訪問---
湯の華アイランドから徒歩でスグ🌟
ファンキーな外装と、気さくな
おかあさんが出迎えてくれる☺

室内とのギャップでまた笑ってまうw

✦野菜ピザ
茄子が美味しい。 本来は「オリーブオイルに
漬け込んで オーブンで焼いた鶏肉」も
載せてるらしいけど、今日は
たまたま切らしているとのこと。
代わりにサラミをのせてくれた✨
上質なサラミとのこと😆

✦トマトピザ・エクストラ
ちょっと高価なこちら。 珍しいチーズが
2種類たっぷり載っている🙏
フレッシュトマトもどどんと💓
フォーク使わないと食べられないほど。

チーズ本来の味を楽しんでほしい
とのおかあさんの強い想いで、
こちらにはタバスコはかけず。

全然臭くないのに深いコクがある。
チーズ好きにはたまらぬよ🙌

ところで、メニューには載ってないけど
アンチョビピザもあるらしい※備忘録
メニューに載せるのが面倒くさいらしいwwいや、載せてちょ?