衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

カンティーナ ジョイオーソ Cantina GIOIOSO【愛知県名古屋市】

---2021/11訪問---

パスタランチ(2,800円税込)をメール予約。
食べられないものはありますか?と予約の際に質問してくれて、
さらに当日も確認してる徹底ぶり。

前菜の鴨ハムで感動したあとに、パスタも期待を超えてきた( 'ω')
トマトベースで、牛ホホ肉がゴロゴロ。
チーズとポルチーニ茸の薫り(香りというより薫り)が食欲をそそる~

デザートのボリュームも満点で、
予定していたカフェタイムは諦める羽目に
なったんだな/(^o^)\(嬉しい悲鳴)

デザートに合わせてドリンク決めようと思って
「ランチのデザートって何ですか?」ってスタッフさんに聞いたら
「シェフの気まぐれなので…」って言われたけど
誤魔化された感すごいw
聞きに行くの面倒くさかっただけだよね?(小声)

前菜たち --鴨ハムが特に絶品

名前忘れたが、牛ホホ肉とポルチーニ茸が入ったパスタ

シェフの気まぐれで直前にメニューが決まったデザートたち