衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

cafe LAULE'A【岐阜県可児市】

---2022/4訪問---

西可児のハワイ🌺🌴🌊🍍でランチ。

もうほぼハワイこれは🌺

レジでオーダーする先払い制。

メインはガーリックシュリンプ🦐🧄
をオーダー。お米は玄米をチョイス🎶

ガーリックシュリンプ+デリたち。タコライスロコモコもあるよ~

※※※
訪問時はデリが固定だったが、
2022/11~は、デリが選べるように💛
お米も白米か玄米から選べて、何と
お米を減らしてデリを増やすことも
できるという柔軟さ(≧∇≦)
ちな韓国料理のデリがあるのがオモシロイ。
※※※

で、訪問時、
セットドリンクはホットコーヒー☕
単品追加で、マラサダドーナツ(プレーンシュガー)

ガーリックシュリンプはマスク越しでも
🦐🧄の香りがガツンと脳天にやってきた!
カラッと揚がったエビと
やみつきダレのコンボがたまらん〜〜〜
普段いかないエビの尻尾も
バリバリいった。オノリシャス〜

サラダのドレッシングには
シーザーベースで、ナッツが
入ってた?超好み😍
黄色い小鉢のおかずはまあまあかな。

んでんで、コーヒーよ!
追加料金なしだったし、
「コーヒー」とだけ書いてあったから
正直そんな期待してなかったんだけど、
すんごいフルーティーな香りで
苦くなくコクがあり、
丁度良い濃さで超美味しいの!😭
コナコーヒーをちゃんと
ブレンドしてるんだって♥

マラサダドーナツも、見た目ほど
油っこくなく甘すぎず
意外に中の生地はもっちり😘
生クリームも案外少なめ。(増量希望w)
大変美味しくいただいた♡ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

コナコーヒーブレンドとマラサダドーナツ(プレーンシュガー)

♪♪♪♪♪♪