衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

麺喰道楽 わらしべ【愛知県犬山市】

---2022/3訪問---

ここもいつも賑わってるお店だよん。

皿うどん、ちゃんぽんと王道ドコロを 食べてきたので、
ちょっと趣向を変えてトマトらーめん🍅🧀 *大盛り
タバスコもかけたりして🌶 ほぼイタリアン?

トマトらーめん大盛り

たんぱく質の具材がないなと思ったので
チャーシューと煮卵トッピングを あとから追加。
こやつらがとっても優秀✨

チャーシューはトロトロで、半熟具合の味玉には
甘辛い醤油タレがしっかり染みてる。
まあイタリア感は消え失せたが(笑)
味は喧嘩しないので無問題!

頼れるトッピング(ちなふたりでシェア)

トマトスープはかなりあっさり しているので、
普段はラーメンのスープ を残す私も
いつの間にか完飲ლ(´ڡ`) お腹も大満足(´ڡ`ლ)

他のトマトシリーズは トマト皿うどん
トマトちゃんぽんも あるけど、
とろ〜りチーズ🧀が かかっているのは
らーめんだけ🌟 (※お店に確認済み)