衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

森巴披薩坊 SAMBA PIZZA【台湾-新竹】

---2022/4 Uber Eats---
台湾(新竹)にあるブラジルピザのお店で
ポルトガルピザを頼むって
もうこれわかんねぇな🍕
※ほんで本記事にイタリアンのタグ付けてるし。
ピザだから良いかなって、、(;^ω^)
ブラジリアンに怒られるかしら。

6吋 葡萄牙披薩
6インチ≒15cmのポルトガルピザ

具材は、ハム、モッツァレラチーズ、 ピーマン、オニオン、ゆで卵、
オリーブ、 オレガノ。ソースはトマトベース

ゆで卵の大きさから察してほしいんだが
ひとりで食べるのに良いサイズ。
頑張れば2ついける(デヴ)
Uberで頼んだけどあっつあつが来たよ♡

ちなみにUberの注文ページ、
ピザに対して具材情報はあるが
写真がないので、
具材から頑張って妄想した🙏

そもそもブラジルピザって?
よくわからんのだが、食べた感じ
生地が厚めでモチモチしている。
具材もモリモリ😋
イタリアのクリスピー系も好きだが
こっちも好きかも✧◝(⁰▿⁰)◜✧