衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

ヴィーチェ Vice【愛知県犬山市】

---2022/1訪問---

ヴィーチェ行きたい!と突然思い立ち(?)
久しぶりに訪問。やはり安定の5つ星クオリティで、
安心感しかない😭

接客:
お料理の説明が丁寧でわかりやすく、気配りが一流。
例えば、こちらから何も言わずとも
「お料理をシェアする可能性を考慮した問いかけ」
をしてくださったり。

さらに、おふたりで切り盛りをされていて
大変お忙しいはずなのに、それを表に出さない
ところも素晴らしい。ホスピタリティレベチ💦

お料理:
季節の食材を使ったハイクオリティなお料理!
&たっぷりボリューム💕 特にコースの前菜と、
パスタがおすすめ。ちょっと味が濃いものも
あるけど、お酒に合う味付けになっている
のだと思いまふ🍷

ちなみに、Googleマップの最新情報から
季節のメニュー確認できるよ。
https://goo.gl/maps/i6gm1aMpxQeWVXmeA

雰囲気:
ハイクオリティなお料理なのに気取らず、
誰でも平等にウェルカムな雰囲気。
(でも店内はオサレという)
店内は広々としていて、テーブル間は充分な
距離があるので落ち着いて食事が取れる☺

料理が美味しいのは前提としてあるけれど
それ以上にホスピタリティがあるからこそ、
世代を問わず多くの方から愛される、
かけがえのないお店になっているのだと
勝手に感じてる。

長くなっちゃったけど、情熱が伝わったかな?
みなさんにオススメしたい大好きなお店!♡

ある日頼んだディナーコース♪
ある日頼んだディナーコース♪
仲間のもぱしゃりんこ📸
お店の雰囲気^^