衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

BASE ITALIA BOCCO 凹【愛知県犬山市】

---2022/7訪問---
ディナーの3,000円コース✌
別途ワンドリンク制🎶

お品書き&写真はこちら。
前菜4種盛り合わせ、以降は取り分けだよ。

前菜4種盛り合わせ、パルミジャーノと燻製ナッツのサラダ

前菜盛り合わせのコロッケの中身、トマトが入ってる💜
サラダのパルミジャーノも🧀濃厚◎

揚げ物盛り合わせ、ピッツァマルゲリータ

揚げ物盛り合わせは、アジアの風を感じた。
アジアンイタリアンな感じ。
ちょっと屋台風?^^ ピザはもう安定で
言うことなし。これを食べに来た!

ピッツァビスマルク鶏もも肉の香草パン粉焼き

ピザが2種類食べられるのうれしすぎ(≧∇≦)
鶏の香草焼きの方は普通。

ペペロンチーノ・アラビアータ(?)、プチデザート(ブラウニー&ナッツのケーキ?)

---2022/2訪問---
初訪問でランチしたときのも載せとく🍝🍕ʕ•ᴥ•ʔ 

メインはパスタ3種/ピザ2種からひとつ選ぶよ。
サラダにスープに自家製パンにドリンクまで
ついてきて1,100円👍 oomori+100円🤭

サラダのドレッシングからまず美味しい。さつまいものスープと
フォカッチャ、グリッシーニも♡♡ こりゃメインへの期待が・・・むふふ

期待に応えてくれた!!王道かつ至高!フレッシュバジルとモッツァレラのトマト。
こういう薄いクリスピー系のピザが良いのよね~。前菜でパンも食べてるが。

 

以上、ランチは味もボリュームも
ばっちりだったけど、
(ってかドリンクの写真撮り忘れ)
デザートも絶対美味しいと確信し、
勢いで追加注文🌊😋 こちらも◎

実はふたりで行ったんだけど、 何も言わずとも2等分にしてくれた♡ 
(実は実は元々独り占めするつもりだったんだけど、 せっかく分けてくれたので
シェアすることに乁 ˘ o ˘ ㄏ

外観の様子~駐車場は店の前以外にも、少し離れた別の場所にもあるよ