衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

ひゃくにんごはん、【愛知県犬山市】

---2022/3訪問---

いつも賑わってら。和食・洋食様々な
メニュー多くて悩むけど
結局、2色からあげ定食が最強かな。

というかこれが最強すぎて、モーニングに行けない。
(ランチじゃないと、からあげが食べられないのかあ…
と思ってしまってw) モーニング、評判が良く
充実してそうなんだが。

と・に・か・く!!!
『からあげのタレ』が絶品なのだ。
熊本の高級醤油を使っているそう。
しょっぱすぎないのに
奥行きのある、しっかりとした味。
(※からあげ本体が国産鶏かどうかが
明示されていないのが、地味に気になってはいる。)

最強🌟伝説の「「2色からあげ定食」」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めて行く方に、お願いです。(唐突)

からあげメインの定食を食べてくれ、
とまでは言わないが、

せめて、からあげが添えられたセットか
からあげ単品を頼むか、
同伴者のからあげを分けてもらって
(奪って)ほしい。

つまり、からあげをひとくちも
口にすることなく
このお店を
去らないでくれよな🥺🙏

ひゃくにんごはん、の
からあげを愛するマンより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高田純次とオリラジ藤森が来たっぽいw

ここは愛想の良い女将さんにも
元気もらえるすてきなお店。

あ、1点注意事項があるよ。
順番待ちをする際、室内では待てない。

車以外の民は、外の気温が
極寒やら灼熱やらだとつらいかも。
雨風を凌げる場所はありませぬので😑

色々情報量多すぎたかもだけど、
どれかひとつでも貴方の参考になったらうれしい🙇

外観