衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

珈琲屋 Nēba【愛知県犬山市】

---2022/8訪問---

何だか懐かしい佇まい😌

平日限定のおまかせランチ コーヒー付き
ランチは日替わりらしい!

これで完結すると思うじゃん?

あとから、メインどーーーん!😲⚡

本日のメインはモリモリの揚げ物たち💞
ご飯🍚お代わり可😆 いや、無理w

アジと茄子のフライが特に好き♡
おかずは、茄子の煮浸しとゴーヤの
たまごサラダがたまらんぬ〜〜
味付けもちょうど良いし、
お野菜たちの下処理もきちんと
丁寧にされている🤟

珈琲屋と謳っているだけあって
食後のコーヒーも◎◎◎

呑み屋さんみたいな雰囲気?笑
のママさんたち。気さくで明るい♪
ビールもメニューにあったしw
また平日タイミングあれば行きたいな🥰

ところで、店内は喫煙OKなので
気になる方は注意🚬