衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

カフェ プリムローズ Café PRIMROSE【茨城県つくば市】

---2022/8訪問---
ランチで、あさりのボンゴレロッソ【塩味】
ボンゴレビアンコ【トマト味】もあるみたいだぞ。

あさりと、大片にんにくが気前よく
ドドン!と入っていてパンチがある🤩
パスタは+200円で大盛りにできるが、
欲張りな私でも、普通盛り(写真↑)
で十分満足♩パスタ自体はスーパーで
買うようなのと大差ない気はする…
まあそれは置いといて
相変わらず野菜も多種多量で感激🙏

サラダもついてくるのにすごい♡

 お店で焼いている自家製パンもふわっふわ😇☁ 
これもランチに付いてきちゃうんだなあ~

汚くジャム塗ったあとですまん…ジャムも自家製

ご夫婦で切り盛りされていて、
おふたりの人柄も素晴らしい。
ほっと一息つける場所、なんだけど
【テーブル席を予約】をおすすめする。
※特に夏

ランチは美味しくてボリュームもあるから
体育系の学生さんにも人気が高い。
が故に?運動後そのまま来る人もいて、、
臭いが……せっかくの食事が…🙄
シャワー浴びて着替えてくんね?
カウンター席だと臭いが鼻に
クリティカルヒットなんだよなー
------------------
少し前だけど、2021/7にランチ訪問
したときの写真も載せとくよ🌟 
自家製ベーコンが使われたパスタも
好きすぎるんだな🥓