衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

小倉廚 Kitchen loft【台湾-新竹】

---2022/5訪問---
コロナ対策のためか、お弁当スタイルの
テイクアウトのみ🥡
(公式Facebook見たら
2023/3時点も変わってないっぽい)

実はさ・・2度訪ねて、どちらも
売り切れだったのォォォォォ(断末魔)

で、悔しいじゃん?
絶対食べたいって思って3度目の正直。
FacebookのMessengerから予約👌
※受け取りの約1時間前に急遽w
直前にも関わらず快く受けてくださり感謝🙏

袋は自分で用意してねと言われた。
お弁当とお箸のみ渡される。エコだぬ♲ 

この状態で渡された

61℃ 低脂雞胸肉 !!
中国語でもわかるのが良いよね👍

低温調理された鶏胸は腿肉かと
思うほどやわらかい💞
おかずたちも味付けがちょうど良い。
特にエリンギとカレー豆がお気に入り✨
・・ご飯が意外と多いな。
なんたって全部のおかずがon the ご飯。
別におかずだけのセクションが合っても良いぞ?

でもでも、この辺に住んでたら
定期的に食べたい感じ。胃に優し〜
営業日は平日のみなので注意😯 
それで予約しないと手に入らない
ってすごいよな。 

※そいえば、新メニューで
由布院焼き鳥てのがあったwww
何ぞwww気になる🤣