衣住より食 by T Wallabi

衣住より食、それが日常「茶飯」事~主に愛知・岐阜のグルメ~場所/料理のジャンルでカテゴリ分けしてるよ

くまと珈琲【愛知県犬山市】

可愛らしいふたごの女性スタッフさんが
経営されてるカフェ👩👩
スペシャルティコーヒーと、
様々なチーズケーキがウリ!(と思ってる

ぬくもり溢れるナチュラルな店内🪑
おひとりさま席も充実。

何度か訪問しているので、
そのうちケーキをいただいた2回を
ピックアップするね。

---2022/11訪問---
予約制の秋のおやつセット。
たまに季節限定のセットが出るから要チェック!
🍠さつまいものバスクチーズケーキ
🌰栗のティラミス
🎃かぼちゃのベイクドチーズケーキ

どどーん!(拡大)

どれも美味しくて可愛いの‥💞

---2022/7訪問---
犬山の桃(お店の近くのらしい)を使った
フローズンスムージー🎶【平日限定】
これが美味しすぎてぇぇ😭🍑
2杯飲みたかったけど流石に自重🤭

さらに、ふたつのおやつが選べる
ちょこっとおやつセットをオーダー🧸
くまちゃんクッキーも付いてくるよ。
選んだケーキは
*オレンジシナモンチーズケーキ
バスクチーズケーキ